2007年05月04日

S様撮影・・カーテン逆吊り編・・

この前 S様がお嬢様が中学生になるので お部屋のカーテンを掛けえたい・・と
シーズナルウィンドへ 来て下さいました。

なんでも、 お友達のお家で見た レースが部屋側でドレープを奥側に吊るという 逆吊りの
カーテンがとても可愛かったので 是非それを娘さんに・・ と いうことでした。

今までお使いいただいていたカーテンもシーズナルウィンドで 付けさせていただいたのですが
いつも とっても 真剣に悩みながら・・そして、それも楽しみの一つのように 考えて生地を
選んでいらっしゃいます。

今回は アイアンのレールを使ってレースのカーテンを部屋側に そして ドレープはシェード
になっています。

さぁて・・  S様撮影の 窓写真です。

S様撮影・・カーテン逆吊り編・・
まず、 シェードを閉じて レースはタッセルで両側に・・

S様撮影・・カーテン逆吊り編・・
表からの光で シェードの色に変化が・・

S様撮影・・カーテン逆吊り編・・
レースを 閉じて・・

S様撮影・・カーテン逆吊り編・・

レースは閉じたまま 今度は 奥のシェードを開けました。

S様撮影・・カーテン逆吊り編・・
最後は レースもシェードも開けて・・ 表の景色も綺麗ですね。

この間お会いした時に 写真を送ってくださいね。と お願いしたら こんなに綺麗な写真を
撮ってくださいました。
それも ちゃあんと 光の変化や レースとドレープの使い方がわかるように撮ってくださったので
すごーい と 感激しました。

素敵な写真をありがとうございました。


オリジナルで たのしめる インテリアを目指しています。 そんな こだわりを感じていただけたなら・・ 一ポチッと一押し おねがいします。→にほんブログ村 インテリアブログ インテリアショップへ  
同じカテゴリー(カーテン・オーダーカーテン )の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
S様撮影・・カーテン逆吊り編・・
    コメント(0)