2013年03月26日

ナチュラルでシンプルなカーテン・・Sさま。。

お家のリフォームをされた・・Sさま邸に
ナチュラルでシンプルなカーテンを取り付けてきました。

ナチュラルでシンプルなカーテン・・Sさま。。



さらっとシンプルなスタイルのお部屋ですね。

シンプルな中にも・・
規則的に並んだ天井板が
木目やナチュラルカラーの淡いトーンの異なる色調で
リズム感のある軽快な印象を与えてくれます。

ナチュラルなカラーでまとまっているので・・
柔らかいコットン地でやさしいアースカラーのカーテンが
お似合いですね。


このSさま邸のリフォームは・・
菊川市の住まいコンシェルLIFA菊川さんの建築です。


読んでくださって ありがとうございます。










オリジナルで たのしめる インテリアを目指しています。 そんな こだわりを感じていただけたなら・・ 一ポチッと一押し おねがいします。→にほんブログ村 インテリアブログ インテリアショップへ  
同じカテゴリー(カーテン・オーダーカーテン )の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナチュラルでシンプルなカーテン・・Sさま。。
    コメント(0)