2013年03月30日

お家をたのしむKさま邸・・照明&カーテン。。

今日と明日 30日(土)と31日(日)
お家の見学会が開催されている Kさま邸に
照明とカーテンを取り付けさせていただきました。

インテリアにもこだわりをお持ちのKさま。。
個性的なアイテムでたのしんでいらっしゃいますよ。

お家をたのしむKさま邸・・照明&カーテン。。



作家さん手作りのステンドグラスのペンダント照明・・
綺麗な色ですね。
~ガラスはお好きな色を選んでいただきました。~

お家をたのしむKさま邸・・照明&カーテン。。



そして奥さまこだわりの にわとりのモチーフ。。
ふんわりとやさしい雰囲気の奥さまは・・
ここに にわとりがいたらいいなぁ。。と思ったのだそうです。

自然界の生き物からは・・
このほかにカエルの参加がリクエストされました。

お家をたのしむKさま邸・・照明&カーテン。。


~カーテンは麻のドット刺繍生地とシンプルなプレーンレースです。~

一見しただけではわからないかもしれませんが・・
リビングの窓辺に取り付けたアイアン製のカーテンレールには
小さなカエルのモチーフが付いているんですよ。

見学会へ行ったらぜ~ひ ご覧になってくださいね。

お家をたのしむKさま邸・・照明&カーテン。。


ぴよぉ~~~ん!

お家をたのしむKさま邸・・照明&カーテン。。



~カエルは・・
縁起の良いお守りとして日本では古くから知られていいますね。~
それにしてもアイアン作家さんの腕前・・お見事ナイスです。

そのほかにも色々な照明をお選びいただきました。

お家をたのしむKさま邸・・照明&カーテン。。



お家をたのしむKさま邸・・照明&カーテン。。



お家をたのしむKさま邸・・照明&カーテン。。



ご自分スタイルの照明を選ぶのも
家作りのたのしみのひとつですね。

もちろんカーテン選びもたのしいひと時ですよ。

~実は・・
カーテン生地がまだ海外から到着していないので
付いていない窓辺もあるのですが
もうすぐ入荷するのでそしたらすぐにお仕立てしますね。~

このKさま邸の見学会は 菊川市のウィングホームさんが開催しています。
詳しいお知らせはこちらからご覧くださいませ。

    右ウィングホームお家の見学会お知らせ


読んでくださって ありがとうございます。














オリジナルで たのしめる インテリアを目指しています。 そんな こだわりを感じていただけたなら・・ 一ポチッと一押し おねがいします。→にほんブログ村 インテリアブログ インテリアショップへ  
同じカテゴリー(カーテン・オーダーカーテン )の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お家をたのしむKさま邸・・照明&カーテン。。
    コメント(0)