2013年09月20日

キッチンの設置完了しました・・Iさま邸。。 菊川市

インテリアリフォーム中のIさま邸では・・
新しいキッチンの設置が完了しました。。

キッチンの設置完了しました・・Iさま邸。。 菊川市



まだ養生シート(汚れないために・・)が付いているので
全貌は見えませんが・・
ちゃぁんとした位置に綺麗に納まりました。ナイス
シートを取るのが たのしみですね。

玄関には・・
明かりとりのために 縦長のサッシを2つならべて
新しい窓辺を作りました。
キッチンの設置完了しました・・Iさま邸。。 菊川市


こちらも壁のクロスが貼りあがったら・・
完成です。

インテリアリフォームそろそろ・・
終盤。。
最後のスパートです。


読んでくださって ありがとうございます。



インテリアとオーダーカーテンのことならシーズナルウィンドへ!
ホームページは→家
facebookは →本

Instagram: →目
Twitter:→くちびる














オリジナルで たのしめる インテリアを目指しています。 そんな こだわりを感じていただけたなら・・ 一ポチッと一押し おねがいします。→にほんブログ村 インテリアブログ インテリアショップへ  
同じカテゴリー(センス良くインテリアリフォーム)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キッチンの設置完了しました・・Iさま邸。。 菊川市
    コメント(0)