2007年05月17日

次は フランステイストのスパへ・・

東京は いつ行っても疲れます。 田舎から都会へ行くと 沢山の人とすれ違うだけでも
エネルギーを使ってしまうような感覚です。 電車の乗り継ぎも 迷うし・・・ なかなか
慣れないですねぇ・・。

昨日は 品川だったので 迷うなんてことはなく・・・・ 無事に お客様のマンションに到着し、
カーテンの架け替えなので 生地を決めてすんなりと完了。
後は お預かりしている生地で クッションやテーブルセンターを作る打合せをしました。

次は フランステイストのスパへ・・

これが お客様からお預かりしている生地です。
写真だとよくわからないですが グリーンとブルーの部分は 全部細かい刺繍が施してある
とても素敵でゴージャスなものです。
フランスへ行ったときに、 ピエールフレイのショップで購入してきたものだそうですが 流石
フランスきっての 高級生地メーカー・・ って 雰囲気ですよ。

このお客様は フランス式スパのエキスパートでいらして 昨年暮れ 青山にスパをプロディース
するときに お手伝いをさせていただきました。
ベンチやクッションなどを納品はしましたが OPENしてから まだお伺いしてないので 来月
そこで お会いする約束をして スタイリングプロの定例会へ 移動。

ハンガリー人の建築家の設計で フランステイストのスパって どんなでしょう?
写真を撮ってもいいとのことなので ご紹介できそうで楽しみです。


オリジナルで たのしめる インテリアを目指しています。 そんな こだわりを感じていただけたなら・・ 一ポチッと一押し おねがいします。→にほんブログ村 インテリアブログ インテリアショップへ  
同じカテゴリー(輸入生地で素敵なカーテン)の記事

この記事へのコメント
tomoさん♪毎日、お忙しそうですね!
フランステイストのスパ!!!私もとっても興味津々ですぅ。
ご報告楽しみにしています。
Posted by wing-kyoko at 2007年05月17日 11:09
wing-kyoko様

そうですよねぇ・・
実は スパへ行くのは 初めてなので 私も 興味津々であります。
楽しみにしててくださいね。
Posted by とも at 2007年05月17日 13:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
次は フランステイストのスパへ・・
    コメント(2)