2014年04月30日

 D’s cae DOKI-DOKISSさんOpen! 静岡市リフォームでとても素敵な和カフェに変身

普通のお家をカフェに変身させるという インテリアリフォームが完了し・・
無事に ” D’s cae DOKI-DOKISS” さんがOpenいたしました。
 D’s cae  DOKI-DOKISSさんOpen! 静岡市リフォームでとても素敵な和カフェに変身

大正ロマンがテーマのインテリアリフォーム。。
和モダンな雰囲気と・・昔ながらの囲炉裏の和との融合になりました。
 D’s cae  DOKI-DOKISSさんOpen! 静岡市リフォームでとても素敵な和カフェに変身

この連休中もOpenしているそうなので・・
行ってみて下さいね。

~これから作家ものの雑貨などが揃ってくるそうですので
     そちらもたのしみにしてくださいね。~

 D’s cae DOKI-DOKISS(ドキドキっス)さん・・

        静岡市葵区大岩1-6-48    054-297-3897


読んで下さって ありがとうございます。







オリジナルで たのしめる インテリアを目指しています。 そんな こだわりを感じていただけたなら・・ 一ポチッと一押し おねがいします。→にほんブログ村 インテリアブログ インテリアショップへ  
同じカテゴリー(和インテリアカーテンコーディネート)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
 D’s cae DOKI-DOKISSさんOpen! 静岡市リフォームでとても素敵な和カフェに変身
    コメント(0)