2014年05月20日

麻とアイアンのコンビネーションタッセル・・ベルギー製。。

フランス産のリネン プリントカーテンは・・
大きな花柄と色使いがポイントです。
麻とアイアンのコンビネーションタッセル・・ベルギー製。。


麻とアイアンのコンビネーションタッセル・・ベルギー製。。


窓辺が華やかになりましたね。。

~レースカーテンはトルコ産の刺繍~
麻とアイアンのコンビネーションタッセル・・ベルギー製。。



ざらっとしたナチュラルな質感がいいですね。
天然素材の独特な味わいが魅力の窓辺になりました。

Tさま邸でした。

読んで下さって ありがとうございます。


インテリアとオーダーカーテンのことならシーズナルウィンドへ!
ホームページは→家
facebookは →本

Instagram: →目
Twitter:→くちびる







オリジナルで たのしめる インテリアを目指しています。 そんな こだわりを感じていただけたなら・・ 一ポチッと一押し おねがいします。→にほんブログ村 インテリアブログ インテリアショップへ  
同じカテゴリー(輸入生地で素敵なカーテン)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
麻とアイアンのコンビネーションタッセル・・ベルギー製。。
    コメント(0)