› オーダーカーテン&インテリア専門店シーズナルウインドブログ 窓辺日記  › プライベート › プライベートコンサートへ行ってきました。。

2014年05月26日

プライベートコンサートへ行ってきました。。

昨日は・・フラメンコダンサー大塚友美さんの
プライベートコンサート・・

小さなスタジオで・・限られたお客様だけのために
踊ってくださるというライブに・・
初めてフラメンコを観るというIさまご夫妻と一緒に出かけました。
プライベートコンサートへ行ってきました。。


~残念ながら・・写真撮影は禁止だったのでショップに置いてあるパンフです~

すぐ目の前で観るフラメンコは臨場感が半端なく・・
ダンサーさん達のエネルギッシュなダンスとパフォーマンスに圧倒されて
踊り手でない私たちも手や足に力が入ってしまい
気が付くと踏ん張っていた感じです。
それぞれのダンサーさんの個性的なダンスが魅力的でした。
外へ向かってどんどんとエネルギーが放たれていく踊りと・・
内面にある魂が じわぁっと滲み出てくるような味のある踊り・・
っと私の表現が正しいかは分かりませんが。。
奥が深そうです。

フラメンコは・・踊りと音楽との融合があってこそ観客さんたちとの盛り上がりも
パワーアップする感じですね。
大塚さんのご主人であるギタリスト鈴木氏のギターテクニックもすばらしかったです。
感動しました。
プライベートコンサートへ行ってきました。。

フラメンコ&フラメンコギター・・とてもたのしい時間でした。

お二人のホームページはこちらからご覧になれます。
  →フラメンコ舞踏家ー大塚友美

読んで下さって ありがとうございます。










オリジナルで たのしめる インテリアを目指しています。 そんな こだわりを感じていただけたなら・・ 一ポチッと一押し おねがいします。→にほんブログ村 インテリアブログ インテリアショップへ  
同じカテゴリー(プライベート)の記事
3回目の2月4日
3回目の2月4日(2021-02-04 18:38)

梅雨の窓辺に紫陽花
梅雨の窓辺に紫陽花(2017-06-29 14:31)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プライベートコンサートへ行ってきました。。
    コメント(0)