2014年05月29日

リビングはソフトモダンな花柄カーテン・・Hさま邸。。

Hさま邸のリビングダイニング。。
写真だとまあるい大きなドットが並んでいるように見えますが・・
リビングはソフトモダンな花柄カーテン・・Hさま邸。。

大きなドットは花柄を織り込んだ・・
ジャカード生地なんですよ。
リビングはソフトモダンな花柄カーテン・・Hさま邸。。


シンプルなラインのソフトモダンな花柄とソフトベージュ色のカーテンで・・
窓辺はやさしい雰囲気になりました。
リビングはソフトモダンな花柄カーテン・・Hさま邸。。


同じお部屋の小窓には・・アクセントカラーのプレーンシェード。。
お食事もするスペースには・・食欲アップの色をプラスOK
リビングはソフトモダンな花柄カーテン・・Hさま邸。。


ナチュラルな雰囲気が心地よい和室。。
ツインスタイルのプリーツスクリーンで・・
すきっとまとまった窓辺になりました。

~窓辺のカーテンスタイルのご提案から・・生地選びのアドバイス。。
  採寸・・カーテンの縫製・・取り付けまで
  どうぞ おまかせくださいませ。~

読んで下さって ありがとうございます。

インテリアとオーダーカーテンのことならシーズナルウィンドへ!
ホームページは→家
facebookは →本

Instagram: →目
Twitter:→くちびる








オリジナルで たのしめる インテリアを目指しています。 そんな こだわりを感じていただけたなら・・ 一ポチッと一押し おねがいします。→にほんブログ村 インテリアブログ インテリアショップへ  
同じカテゴリー(カーテン・オーダーカーテン )の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リビングはソフトモダンな花柄カーテン・・Hさま邸。。
    コメント(0)