› オーダーカーテン&インテリア専門店シーズナルウインドブログ 窓辺日記  › ソファーカバーの製作張替 › ソファの張替で新品みたいになって喜ばれました・・Mさま。。

2014年07月25日

ソファの張替で新品みたいになって喜ばれました・・Mさま。。

お使いのソファの張替が完了したので・・
Mさまの家にお届けに行ってきました。。
ソファの張替で新品みたいになって喜ばれました・・Mさま。。


今までお使いだった座面部分には・・
藍色のコットン生地が張ってありましたが・・
今回はMさまが選んで下さった無地の椅子張り専用生地へと
張替させていただきました。
張替前のソファの写真はこちら下降
ソファの張替で新品みたいになって喜ばれました・・Mさま。。


ソファの張替で新品みたいになって喜ばれました・・Mさま。。


生地の表面はボタン留めになっていましたが・・
今回はもっと見た目をシンプルにしたい・・というMさまからのリクエストで
ボタン留めからライン留めに変更しました。下降
ソファの張替で新品みたいになって喜ばれました・・Mさま。。


ソファは2脚貼り替えしたので・・
ラインが揃ってインテリア的にすきっとシンプルになりました。

中材のウレタンも凹でいたので・・
上から新しいウレタンを貼って内側もちゃんと補修しました。
内側を補修したので、見た目が綺麗になったことに加えて・・
座り心地もアップしました。

Mさまからは・・
”すご~い! 新品みたいに綺麗になってとっても嬉しい!”っとあはは
感嘆と喜びの声を頂きました。

ソファや椅子など・・型枠そのものが傷んでいなければ
張替しただけで十分綺麗に・・新品みたいになって
まだまだ長く使えることが嬉しいですよね。

~当店ではソファや椅子の張替中材の交換などを承っています。
  どうぞ ご相談くださいませ。~

読んで下さって ありがとうございます。

お客様がお持ちのイメージを・・
窓のインテリアとして形にするお手伝いを
しています。

~カーテンとインテリアのことは 
インテリア専門店シーズナルウィンドへお任せ下さいませ~


ホームページはこちら→
ソファの張替で新品みたいになって喜ばれました・・Mさま。。 founded in 1977







オリジナルで たのしめる インテリアを目指しています。 そんな こだわりを感じていただけたなら・・ 一ポチッと一押し おねがいします。→にほんブログ村 インテリアブログ インテリアショップへ  
同じカテゴリー(ソファーカバーの製作張替)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ソファの張替で新品みたいになって喜ばれました・・Mさま。。
    コメント(0)