2007年05月24日

毎日が リゾート気分!

昨日は アクセサリーの工房も ご自宅でOpenするというお客様のお家へ カーテンの最終
決定のために 行って来ました。

場所は 愛知県にある 矢田温泉村です。

毎日が リゾート気分!

あの 上に見えるお家がそうですよ。  どんな眺めが見えるのでしょう・・

毎日が リゾート気分!

お家のテラスからこんなに素敵な景色を見て 暮らせるなんて 毎日が リゾート気分ですね。

毎日が リゾート気分!

裏山もお庭のようなものです。
カーテンの柄も決定し、 お家を拝見させていただきましたが 中は カーテンが付いてから
写真をアップさせていただきます。

リビングに設置する予定の ストーブも用意され 完成も間近です。  待ち遠しいですね。

打合せも 終わったので 近くにある かわいいカフェで Tea Time。

毎日が リゾート気分!

奥様手つくりのケーキが おいしい! コーヒーも Good!! ・・ おまけに 周りの雰囲気も
ばっつぐん。
アクセサリーの工房と このかわいいカフェに来れば おしゃれな休日になりそうですよ。

毎日が リゾート気分!

小川のせせらぎが 心地よく 柔らかい風が やさしく通りすぎていきます。

毎日が リゾート気分!

ここが 入り口ですが お茶は 外でいただくのが お薦めです。

毎日が リゾート気分!

マイナスイオンが いーーーーっぱい!! 




オリジナルで たのしめる インテリアを目指しています。 そんな こだわりを感じていただけたなら・・ 一ポチッと一押し おねがいします。→にほんブログ村 インテリアブログ インテリアショップへ  
同じカテゴリー(カーテン・オーダーカーテン )の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
毎日が リゾート気分!
    コメント(0)