2015年08月07日

ベーシックカラーでおしゃれなインテリア~パールグレイのカーテンで穏やかな雰囲気のリビング~菊川市柳1丁目お家の見学会

ベーシックカラーを使った・・
オシャレで素敵なインテリアがポイントのSさま邸です。

ベーシックカラーでおしゃれなインテリア~パールグレイのカーテンで穏やかな雰囲気のリビング~菊川市柳1丁目お家の見学会
素材は柔らかなリネン。。
ソフトなパールグレイのラインが素敵な
カーテンを取り付けました。
ベーシックカラーでおしゃれなインテリア~パールグレイのカーテンで穏やかな雰囲気のリビング~菊川市柳1丁目お家の見学会
ベーシックなカラーを上手に使うのが
今回のコーディネートのポイントです。
小窓の生地は素材はリネンですが・・
アラビアンな刺繍が素敵なプレーンシェードスタイルに
お仕立てしてあります。
ベーシックカラーでおしゃれなインテリア~パールグレイのカーテンで穏やかな雰囲気のリビング~菊川市柳1丁目お家の見学会
さらに・・白を基調にした・・
清潔感のある明るいキッチンへと続いていきます。。
ベーシックカラーでおしゃれなインテリア~パールグレイのカーテンで穏やかな雰囲気のリビング~菊川市柳1丁目お家の見学会
ベーシックカラーでおしゃれなインテリア~パールグレイのカーテンで穏やかな雰囲気のリビング~菊川市柳1丁目お家の見学会
~インテリア照明のポイントも高いですね~

~カーテン生地はイギリスからお取り寄せしました~

この菊川市Sさま邸は・・
菊川市のウィングホームさんの建築です。

そして お家の完成見学会が・・
明日と明後日 ( 8月8日(土) & 8月9日(日) )の2日間
開催されるそうです。

詳しいお知らせはこちらをご覧くださいませ。

   右ウィングホームお家の見学会お知らせ

読んで下さって ありがとうございます。



~リネンカーテンとインテリアのことは 
シーズナルウィンドへお任せくださいませ~


ホームページはこちら→ベーシックカラーでおしゃれなインテリア~パールグレイのカーテンで穏やかな雰囲気のリビング~菊川市柳1丁目お家の見学会









オリジナルで たのしめる インテリアを目指しています。 そんな こだわりを感じていただけたなら・・ 一ポチッと一押し おねがいします。→にほんブログ村 インテリアブログ インテリアショップへ  
同じカテゴリー(カーテン・オーダーカーテン )の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベーシックカラーでおしゃれなインテリア~パールグレイのカーテンで穏やかな雰囲気のリビング~菊川市柳1丁目お家の見学会
    コメント(0)