2016年07月09日

鎌倉から生地を見にお客様がいらっしゃいました。

今日は雨がたくさん降りましたね。雨

こんなお天気が悪い中・・
鎌倉から遠路遥々お客様がご来店下さいました。車

クラーク&クラークのMandana Berry

オーダーメイドのピアノカバー用の生地や・・
クッション&ファブリックパネルなど
色々と生地を決めて頂きました。

ピアノカバーを作りたい・・っと思ったことがきっかで
ファブリックパネルを合わせて飾ったり
クッションカバーで雰囲気を変えたり。。

インテリアを変えるタイミングにもなるようです。
暮らしのたのしみが増える感じがしてきますね。

たのしく生地選びをして頂きありがとうございます。
帰りに箱根の温泉に立ち寄るとおっしゃっていましたが・・温泉
ゆったりできましたでしょうか?

遠くからお越し頂きありがとうございます。
気を付けてお帰りくださいませ。


読んでくださって ありがとうございます。


お客様がお持ちのイメージを・・
窓のインテリアとして形にするお手伝いを
しています。

~カーテンとインテリアのことは 
インテリア専門店シーズナルウィンドへお任せ下さいませ~


ホームページはこちら→
鎌倉から生地を見にお客様がいらっしゃいました。 founded in 1977


seasonalwindインスタグラム→スタッフYukinariのこだわりインテリア





オリジナルで たのしめる インテリアを目指しています。 そんな こだわりを感じていただけたなら・・ 一ポチッと一押し おねがいします。→にほんブログ村 インテリアブログ インテリアショップへ  
同じカテゴリー(オーダーメイドのピアノカバー)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鎌倉から生地を見にお客様がいらっしゃいました。
    コメント(0)