2016年10月25日

埼玉のお客様から写真が届きました!カバーとシェードのコーディネート完成!

ピアノとチェアカバーにプレーンシェードを
コーディネートさせて頂いた・・
埼玉にお住まいのSさまから写真が届きました。

当店のピアノカバーは、小さなピアニストにも気に入っていただけたでしょうか?

ピアノに向かっている小さなピアニストさんは・・
来年入学を控えていらっしゃるそうです。
頼もしい感じですね。

新しいピアノカバーやチェアカバーを気に入って下さって
練習にも熱は入っているということで
何ともうれしいお話です。ニコニコ

ピアノカバーとプレーンシェードは同じクラーク&クラークの生地です
モダンなデザインのGrove Denim
椅子カバーもオーダーメイド

今回はSさまからのリクエストで・・
窓のプレーンシェードも一緒にオーダーして頂いたので
全部が上手くまとまるように
主役の刺繍生地をそれぞれのポイントになるように
デザインしてお作りしました。

Sさまからのリクエストは・・
子供部屋だけど子供っぽくはしたくなく。。
シンプルナチュラルで少しモダンな雰囲気にしたい・・っと
いうことでしたので、それに近いものになったかと思います。

Sさまがすごく気に入って下さったし・・
ご主人様や息子さんも喜んで下さったので
本当にうれしく思っています。
写真もありがとうございます。
ご主人様。プレーンシェードの取り付けご苦労様でした。

ピアノカバーを作るタイミングで・・
お部屋のインテリアも変えてみるのも
たのそうですね。

オーダーメイドのピアノカバーについての
お問合せやご注文は
ネットショップにて承っております
下降




読んで下さって ありがとうございます。

お客様がお持ちのイメージを・・
窓のインテリアとして形にするお手伝いを
しています。

どうぞ ご相談くださいませ

ホームページはこちら→埼玉のお客様から写真が届きました!カバーとシェードのコーディネート完成!

seasonalwindインスタグラム➡スタッフYukinariのこだわりインテリア埼玉のお客様から写真が届きました!カバーとシェードのコーディネート完成!


Original Piano Cover
manufactured by Seasonal Wind.








オリジナルで たのしめる インテリアを目指しています。 そんな こだわりを感じていただけたなら・・ 一ポチッと一押し おねがいします。→にほんブログ村 インテリアブログ インテリアショップへ  
同じカテゴリー(カーテン・オーダーカーテン )の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
埼玉のお客様から写真が届きました!カバーとシェードのコーディネート完成!
    コメント(0)