2017年08月09日

ブラックの刺繍がアクセントのカーテンをリビングダイニングに~御前崎市比木

御前崎市比木のOさま邸。
リビングダイニングにはブラックの刺繍がアクセントになった
オーダーカーテンを取り付けしました。

ブラックの刺繍がアクセントのカーテンをリビングダイニングに~御前崎市比木

ブラックの刺繍がアクセントのカーテンをリビングダイニングに~御前崎市比木

裾に配した黒いナチュラルな刺繍がとても素敵で
お部屋のインテリアのアクセントになっています。まるっ

ブラックの刺繍がアクセントのカーテンをリビングダイニングに~御前崎市比木

照明とのバランスも良いですね。

ブラックの刺繍がアクセントのカーテンをリビングダイニングに~御前崎市比木

カウンター部分は
色使いを変えて細かな刺繍が並んでいます。
両サイドにブラウンの無地を組み合わせた
オリジナルデザインのプレーンシェードをお作りました。

ブラックの刺繍がアクセントのカーテンをリビングダイニングに~御前崎市比木

柄の生地と無地を組み合わせたり・・
花レースを飾りにしたり・・っと
色々と窓辺のインテリアをたのしんで頂けた
Oさま邸です。

ブラックの刺繍がアクセントのカーテンをリビングダイニングに~御前崎市比木

花レースはこの照明のモチーフに合わせてあります。OK
照明と窓辺がデザインでつながっているのですね。


この御前崎市Oさま邸は
菊川市のウィングホームさんの建築です。


読んで下さって ありがとうございます。

気になるカーテンやアイテムの
ご質問、お問い合わせは
ネットショップにて承っております
下降



~カーテンとインテリアのことは シーズナルウィンドへ~

ホームページはこちら→ブラックの刺繍がアクセントのカーテンをリビングダイニングに~御前崎市比木founded in 1977

seasonalwindインスタグラム➡こだわりインテリアブラックの刺繍がアクセントのカーテンをリビングダイニングに~御前崎市比木






オリジナルで たのしめる インテリアを目指しています。 そんな こだわりを感じていただけたなら・・ 一ポチッと一押し おねがいします。→にほんブログ村 インテリアブログ インテリアショップへ  
同じカテゴリー(カーテン・オーダーカーテン )の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブラックの刺繍がアクセントのカーテンをリビングダイニングに~御前崎市比木
    コメント(0)