2007年09月17日

ドアベル・・

前から欲しかったドアベルを お店のドアにつけました。

ドアベル・・

蚤の市で見つけたのですが とってもいい音がしたので 
楽しみ・・

ドアベル・・

取り付け完了しました。 見たところはまずまずですが、 肝心の音が
ドアを開けても鳴らない・・・ どうして?

さて どうしたらうまく鳴るでしょう。 音はいいのに これでは役立たずです。
ちょっと 工夫しないといけないみたい。
楽しみにしていたのに がっかりです。


ドアベル・・
このクリスタルのボトルも 蚤の市でゲットしてきました。

インテリアも色々ですが お家を飾るのは 家主の趣味と感覚がポイントです。

自分が収集しているものを うまく飾って楽しみたいですね。

さて、ドアベルの調整をしなくては・・


オリジナルで たのしめる インテリアを目指しています。 そんな こだわりを感じていただけたなら・・ 一ポチッと一押し おねがいします。→にほんブログ村 インテリアブログ インテリアショップへ  
同じカテゴリー(こだわりのインテリア)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドアベル・・
    コメント(0)