› オーダーカーテン&インテリア専門店シーズナルウインドブログ 窓辺日記  › カーテン・オーダーカーテン  › イタリアドレープとトルコレースで窓辺を飾る~菊川市Aさま

2018年08月09日

イタリアドレープとトルコレースで窓辺を飾る~菊川市Aさま

全国的な猛暑ですが、ここ静岡県菊川市も例外ではなく、朝から市内放送で高温注意の呼びかけが入ります・・・。

菊川市のAさま邸へ、カーテンを取り付けてきました。

イタリアドレープとトルコレースで窓辺を飾る~菊川市Aさま

一階リビングと和室はアカンサス模様のカーテンをお仕立てしました。
生地はイタリア製です。

イタリアドレープとトルコレースで窓辺を飾る~菊川市Aさま

リビングでドレープを吊るのは機能性レールではなく、木製レール。
ホワイトウッドカラーのおかげか、軽やかでナチュラルな印象になりますね。

イタリアドレープとトルコレースで窓辺を飾る~菊川市Aさま

トルコレースが創り出すシルエットも素敵です。


イタリアドレープとトルコレースで窓辺を飾る~菊川市Aさま イタリアドレープとトルコレースで窓辺を飾る~菊川市Aさま

階段室の仕切りカーテンにはリトアニアリネンを使いました。
遠目だと無地のように見えますが、花柄のジャカード織の生地なんです。

イタリアドレープとトルコレースで窓辺を飾る~菊川市Aさま


2階ホールには水彩柄のレースカーテンを取り付けました。

イタリアドレープとトルコレースで窓辺を飾る~菊川市Aさま



Aさま邸は原田工務店さんの建築です。

イタリアドレープとトルコレースで窓辺を飾る~菊川市Aさま


気になったカーテンやアイテムの
お問い合わせ、ご注文は
シーズナルウィンドのネットショップにて承ります
下降




読んで下さって、ありがとうございます。

~カーテンとインテリアのことは シーズナルウィンドへ~

ホームページはこちら→founded in 1977

seasonalwindインスタグラム
➡スタッフYukinaiのこだわりインテリア








オリジナルで たのしめる インテリアを目指しています。 そんな こだわりを感じていただけたなら・・ 一ポチッと一押し おねがいします。→にほんブログ村 インテリアブログ インテリアショップへ  
同じカテゴリー(カーテン・オーダーカーテン )の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イタリアドレープとトルコレースで窓辺を飾る~菊川市Aさま
    コメント(0)