2018年11月13日

シナマーク~北欧ピアノカバーの感想をいただきました


スウェーデンのテキスタイルメーカー、シナマーク社のFROBOLLを使ったピアノのトップカバーをお届けしました。

シナマーク~北欧ピアノカバーの感想をいただきました

花柄が中心に来るように柄合わせを行い、
お客様のご希望で両角に黒のスリット入りとなっています。

ご注文いただいたU様より感想をいただきました。



先日、ピアノカバー届きました。
サイズもぴったりでした。
側面や天板の柄もぴったりおさまっていて、
やっぱり、お願いしてよかった✨と思いました。
娘も気に入っております!
大切に使わせていただきます。
ありがとうございました。



いつもよりも小さめのカバーだったので、
ちゃんと被るか不安でしたが、
ぴったりと聞いてまた一安心です!

オーダーメイドのピアノカバーについての
お問合せやご注文は
ネットショップにて承っております
下降



読んで下さって、ありがとうございます。

~カーテンとインテリアのことは シーズナルウィンドへ~

ホームページはこちら→founded in 1977

seasonalwindインスタグラム
➡スタッフYukinaiのこだわりインテリア








オリジナルで たのしめる インテリアを目指しています。 そんな こだわりを感じていただけたなら・・ 一ポチッと一押し おねがいします。→にほんブログ村 インテリアブログ インテリアショップへ  
同じカテゴリー(オーダーメイドのピアノカバー)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シナマーク~北欧ピアノカバーの感想をいただきました
    コメント(0)