› オーダーカーテン&インテリア専門店シーズナルウインドブログ 窓辺日記  › オーダーメイドのピアノカバー › 北欧シナマークの生地でピアノカバーをお作りしました~長野県

2019年01月15日

北欧シナマークの生地でピアノカバーをお作りしました~長野県


長野県にお住いのTさまへ、
シナマーク社FROBOLLのトップカバーをお届けしました。

北欧シナマークの生地でピアノカバーをお作りしました~長野県

昨年制作したカバーと同じでデザインでお作りしましたが、
ピアノに合わせて、ちょっとだけ丈を伸ばしています。

Tさまよりご感想をいただきました。


先程ピアノカバーが到着しました。
ありがとうございました。
サイズぴったり、スリットは内側にヒダが入ってるとは知らず、
感激しました。
一応装着した写真も添付します。


黒だとわかりにくいですが、
スリット部分はボックスプリーツになっています!
担当スタッフが丁寧に仕上げていますよニコニコ
色の指定も可能です。

オーダーメイドのピアノカバーについての
お問合せやご注文は
ネットショップにて承っております
下降



読んで下さって、ありがとうございます。

~カーテンとインテリアのことは シーズナルウィンドへ~

ホームページはこちら→

seasonalwindインスタグラム
➡スタッフYukinaiのこだわりインテリア









オリジナルで たのしめる インテリアを目指しています。 そんな こだわりを感じていただけたなら・・ 一ポチッと一押し おねがいします。→にほんブログ村 インテリアブログ インテリアショップへ  
同じカテゴリー(オーダーメイドのピアノカバー)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北欧シナマークの生地でピアノカバーをお作りしました~長野県
    コメント(0)