› オーダーカーテン&インテリア専門店シーズナルウインドブログ 窓辺日記  › オーダーメイドのピアノカバー › ピアノカバーの感想をいただきました~北欧アルテック シエナ

2019年03月26日

ピアノカバーの感想をいただきました~北欧アルテック シエナ



フィンランドのテキスタイルメーカー、
アルテック シエナでお作りしたピアノカバー。
神奈川県のKさまよりお写真が届きました。

ピアノカバーの感想をいただきました~北欧アルテック シエナ

シエナのトップカバーは今までも作成していますが、
今回はピアノの幅が広め。
そこでシエナの両端に
ブラックの無地を接ぎ合わせて、
幅足し+デザイン上のアクセントとしました。

Kさまより、

「とても素敵で、愛用させていただいております」

とコメントもいただけて、感謝ですニコニコ

シエナ ブラックのデザインは
ピアノの鍵盤を彷彿とさせるので、
カバーで多くご依頼をいただく理由なのかな?
と思ったり。

Kさまからはクッションカバーもご依頼いただいたので、
これから制作開始です。

オーダーメイドのピアノカバーについての
お問合せやご注文は
ネットショップにて承っております
下降



読んで下さって、ありがとうございます。

~カーテンとインテリアのことは シーズナルウィンドへ~

ホームページはこちら→founded in 1977

seasonalwindインスタグラム
→スタッフYukinaiのこだわりインテリア









オリジナルで たのしめる インテリアを目指しています。 そんな こだわりを感じていただけたなら・・ 一ポチッと一押し おねがいします。→にほんブログ村 インテリアブログ インテリアショップへ  
同じカテゴリー(オーダーメイドのピアノカバー)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピアノカバーの感想をいただきました~北欧アルテック シエナ
    コメント(0)