2008年07月22日

過去・現在・未来

今日は 少し時間ができたので 袋井市にあるギャラリー天神庵へ行ってきました。

過去・現在・未来

この絵の中の3人のお釈迦様は過去・現在・未来を表しているんだそうです。

昔 といっても 今の時代を超えた昔に お釈迦様のような救世主がいたであろう・・と

そして みなさんが知っているお釈迦様が現在・・ 最後の未来には  宗教とか

民族とかを 超越した何かがあらわれて 人類を救ってくれるらしい  です。

今は 色々と世界的に問題が噴出してきているので こういった混沌とした時代には

何かが あらわれるのかもしれません。 私には まったくわかりませんが・・

うえの写真の左奥で ちょっと控えめにしているのが Sakiさんです。

過去・現在・未来

この絵の作者さんで、 色々な話をしてくださるし、 魅力的な方ですよ。

絵は とっても綺麗な色使いで 女性らしい優しさが溢れている感じがしました。

過去・現在・未来

頼めば その方のために その人を思い浮かべながら描いてくださるそうです。

写真では 解り難いですが、 とーっても緻密な絵筆さばきで ビックリしますよ。





オリジナルで たのしめる インテリアを目指しています。 そんな こだわりを感じていただけたなら・・ 一ポチッと一押し おねがいします。→にほんブログ村 インテリアブログ インテリアショップへ  
同じカテゴリー(ライフスタイル)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
過去・現在・未来
    コメント(0)