2009年06月12日

トムとジェリーも暮らしたくなるお家!

あっ・・・ あれは・・・?

トムとジェリーも暮らしたくなるお家!



Tさま邸の玄関を入ると・・・ 廊下の反対側で・・・

トムとジェリーも暮らしたくなるお家!



ジェリーが お出迎えしてくれています。

もちろん トムも。。 リビングでまっていますよ。

トムとジェリーも暮らしたくなるお家!



なんでも Tさまは、 今度の新しいお家に・・ちょっとした たのしみを
プラスしたかったということです。

お二人で見つけた 小さなかわいい住人のために 大工さんにつくっていただいた
んだとか。。

かわぁい~いですよね。
大工さんなら、 細工はお手の物ですから・・ 技あり 一本!ってかんじですね。

トムとジェリーも暮らしたくなるお家!



さて、そんなこだわりを持った Tさま邸のカーテンは、 2色の生地で切り替えした
デザインカーテン。。 レースカーテンにも、 テープを使って ハンドメイドの味わい
あるカーテンに仕上げてあります。

トムとジェリーも暮らしたくなるお家!



ナチュラルで やさしい雰囲気なのでみなさんで くつろいでいただきたいですね。

トムとジェリーも暮らしたくなるお家!



ベランダへの出入り口も おしゃれに。。

トムとジェリーも暮らしたくなるお家!



そして、シーズナルウィンドのオリジナルハンドメイドのフラワークリップで
小窓をデコレーションしましたよ。

このかわいいTさま邸は、 菊川市の 三浦建築所さんの建築です。

                 TEL 0537-35-4045


オリジナルで たのしめる インテリアを目指しています。 そんな こだわりを感じていただけたなら・・ 一ポチッと一押し おねがいします。→にほんブログ村 インテリアブログ インテリアショップへ  
同じカテゴリー(カーテン・オーダーカーテン )の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トムとジェリーも暮らしたくなるお家!
    コメント(0)