2009年06月26日

手織りのコットンカーテン。。

渋い・・ 黒茶。。
手織りのコットンカーテンは、 これまた 味がありますね。

手織りのコットンカーテン。。



シェードの下側のフサフサは デザインのポイントです。

さくさく・・ざっくり。。 天然コットンの手織りは 手触り感が違うんですよ。
シーズナルウィンド オリジナルの手織りコットンシリーズ・・ です。


手織りのコットンカーテン。。



こちらは、リビング・・
レースカーテンは、 トルコ製の エンブロイ(刺繍)レース・・ 生成りとベージュの糸で
交互に、 お花の刺繍が施されていて とっても綺麗です。

手織りのコットンカーテン。。



ドレープカーテンにも やさしい花柄がおりこまれ・・
ソフトでエレガントな リビングになりました。

どちらも Kaori ちゃんの お気に入りです。


オリジナルで たのしめる インテリアを目指しています。 そんな こだわりを感じていただけたなら・・ 一ポチッと一押し おねがいします。→にほんブログ村 インテリアブログ インテリアショップへ  
同じカテゴリー(カーテン・オーダーカーテン )の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手織りのコットンカーテン。。
    コメント(0)