2009年12月09日

ぬくもりの森・・テレビに登場!

いつもお世話になっている ぬくもりの森・・ぬくもり工房さんが

またまた・・ TVに登場することになりました。


ぬくもりの森・・テレビに登場!




番組名は、 はままつトキメキ出逢い旅・・ です。

11月に ぬくもりの森のギャラリー創良で 展示会をやっていたときに・・

あの・・ 山田まりやさんが来て ロケをやっていたんですよぅ。。

それが、 放映されるんです。


テレビ愛知 第二木曜日 あさ 8:05 から 9;00 (明日ですよぅ・・)

SBSテレビ 第二木曜日 あさ 9;55 から 10;50(明日ですよぅ・・)

浜松ケーブルテレビ・豊橋ケーブルテレビ・飯田ケーブルテレビでは

12月の毎週土曜・日曜日の朝 (9:00頃から・・) に 放送されるそうです。

なぁんと・・ 視聴者プレゼントもあるとか・・

これは、見逃せませんね。


TV出演では、 常連さんのようになってきたぬくもりさんですが、

いつ行っても・・ ほっと心が和む空間ですよね。。


ぜひ・・ 見てくださいね。


どうぞ  よろしく。。



オリジナルで たのしめる インテリアを目指しています。 そんな こだわりを感じていただけたなら・・ 一ポチッと一押し おねがいします。→にほんブログ村 インテリアブログ インテリアショップへ  
同じカテゴリー(ライフスタイル)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぬくもりの森・・テレビに登場!
    コメント(0)