2009年12月19日

大好き!・・北欧テイスト!


三重県のSさま邸・・

北欧テイストの 素敵な柄のカーテンがいっぱいです。

スウェーデン・・ボラス社の生地で コーディネート・・。

北欧ならではの 色使いが ひかってますね。


大好き!・・北欧テイスト!




同じデザインでも・・ 色使いが変わると 違う雰囲気をたのしめるのが

うれしいですねぇ。。

大好き!・・北欧テイスト!




大好き!・・北欧テイスト!



バードランドも 参加してますよ。


大好き!・・北欧テイスト!




大好き!・・北欧テイスト!  大好き!・・北欧テイスト!


新しいお家は・・ 北欧の風が 吹きそうですね。

新生活を・・・ たのしんでくださいねぇ。。


どうぞ  よろしく。。



オリジナルで たのしめる インテリアを目指しています。 そんな こだわりを感じていただけたなら・・ 一ポチッと一押し おねがいします。→にほんブログ村 インテリアブログ インテリアショップへ  
同じカテゴリー(カーテン・オーダーカーテン )の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大好き!・・北欧テイスト!
    コメント(0)