2009年12月22日

カーテン架け替えで すっきり。。


年末にむかって・・ カーテンを架け替えてくださった Iさま邸です。


カーテン架け替えで すっきり。。




広縁は、 無地のコットンのデザインカーテンで シンプルに。。


カーテン架け替えで すっきり。。




レースには・・ 遮熱機能のついた・・ レースカーテンをチョイス。。



リビングには・・ エンブロイ(刺繍レース)と  ブルーの花柄コットンカーテンを

とりつけさせていただきました。


カーテン架け替えで すっきり。。


カーテンがあたらしくなって・・ 気分も リフレッシュできそうですね。


素敵な 新年をおむかえくださいね。



どうぞ  よろしく。。



オリジナルで たのしめる インテリアを目指しています。 そんな こだわりを感じていただけたなら・・ 一ポチッと一押し おねがいします。→にほんブログ村 インテリアブログ インテリアショップへ  
同じカテゴリー(カーテン・オーダーカーテン )の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カーテン架け替えで すっきり。。
    コメント(0)