2010年12月25日

ショップ用の テント張り。。


ぬくもりの扉さんに 日除け用のテント生地を設置してきました。

ショップ用の テント張り。。



ショップ用の テント張り。。



かなり大きなサイズのテント生地なので、縫うのは大変でした。
ミシンを移動して・・ スペースを作り・・
重い生地を 引っ張りながらの作業でした。
みんなで頑張って完成~!

”Antique”の文字入りです。

ショップ用の テント張り。。



アンティークな 一輪車。。。
お花を植えて・・ お庭に置いたら 素敵なエクステリアになりそうですね。

古い木の雰囲気と生き生きとしたお花は グッドマッチングゥ~って 感じです。
取っ手の木の部分に・・ ツルを巻かせていってもいいですね。

いろいろと たのしめそうです。。




オリジナルで たのしめる インテリアを目指しています。 そんな こだわりを感じていただけたなら・・ 一ポチッと一押し おねがいします。→にほんブログ村 インテリアブログ インテリアショップへ  

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ショップ用の テント張り。。
    コメント(0)