2010年12月26日

初滑り!

こんばんは、今シーズン初のスノーボードをしに岐阜県の高鷲スノーパークに友人と3人で行ってきました。菊川を夜9時ころ出て昨晩はスキー場の駐車場で車内泊。。極寒でした。。寝たような、寝れなかったような、そんな感じで朝外に出ると、、

新雪がたっぷり!!テンション上がりまくりでした。
初滑り!

早朝は元気たっぷり、パウダーを満喫した僕らでしたがあまりの寒さと吹雪でだんだんとペースが落ち、

吹雪がレベルアップしたので13時には早々と切り上げてしまいました。。

そして帰り際には山籠り時代の友人タカヤとエミコが働くシュークリーム屋さんにておやつを購入。
初滑り!

沢山の種類がある中から僕が選んだのは ナッツチョコシュー !激うまでした。。
初滑り!

皆さん高鷲スノーパークにお越しの際はぜひお試しください☆
初滑り!

体は酷使しましたが楽しい時間を過ごせました~。

ありがとうございました。



オリジナルで たのしめる インテリアを目指しています。 そんな こだわりを感じていただけたなら・・ 一ポチッと一押し おねがいします。→にほんブログ村 インテリアブログ インテリアショップへ  
同じカテゴリー(プライベート)の記事
3回目の2月4日
3回目の2月4日(2021-02-04 18:38)

梅雨の窓辺に紫陽花
梅雨の窓辺に紫陽花(2017-06-29 14:31)



削除
初滑り!