2011年04月21日

MowMowさつきさんの クッキー。。


話題のMowMow・・さつきさんの自然派クッキー!!

MowMowさつきさんの クッキー。。



MowMowさつきさんの クッキー。。



シェアショップでは 火曜日と水曜日に ”MOWMOWカフェ”が
Openしています。

私とYukiちゃんは、 MowMOwさつきさんの自然派クッキーを一度
食べたい・・と思っていたので さっそく買ってきましたぁぁ。。

自然なお味の 素朴な感じのクッキーでした。
今度は カフェでおいしいコーヒーをいただいてみたいです。

シェアショップには 沢山の人がいて・・ みなさんそれぞれの楽しみ方で
ゆったりとした時間を過ごしてらっしゃいました。

これからの シェアショップ・・ みんなでたのしめそうですよ。
わたしは そらまめ会員になりました。

 くわしくは こちらをどうぞ・・

     →  ウィングホームシェアショップ



オリジナルで たのしめる インテリアを目指しています。 そんな こだわりを感じていただけたなら・・ 一ポチッと一押し おねがいします。→にほんブログ村 インテリアブログ インテリアショップへ  
同じカテゴリー(ライフスタイル)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
MowMowさつきさんの クッキー。。
    コメント(0)