2011年07月31日

ルーススタイルのシェードを 取り付けました。


店内をリニューアルなさった 美容室さんに・・
ルーススタイルのシェードを 取り付けてきました。

ルーススタイルのシェードを 取り付けました。



バルーンスタイルよりもシンプルですが・・装飾的な窓になって素敵です。

ルーススタイルのシェードを 取り付けました。



スパンコールと刺繍が綺麗なオーガンジーレース生地を・・
ブルーのオーガンジーリボンで 留めてあります。

これで よりエレガントチックになっていますね。



ルーススタイルのシェードを 取り付けました。



同じオーガンジーのレースを・・
シンプルな縦長の窓にも使っています。

こちらは 裏側に遮熱レース生地を縫い合わせて2重仕立てにしてあるので
外からの熱を緩和することができます。 また遮熱レースのシルバーグレイ色が透けて・・
少し違った趣の タペストリーのようですね。



ルーススタイルのシェードを 取り付けました。



取り付けにうかがったのが 夜になってしまったので・・
少し写真が暗めですが・・


ルーススタイルのシェードを 取り付けました。




この美容室は CAMIYA 掛川店さん です。



オリジナルで たのしめる インテリアを目指しています。 そんな こだわりを感じていただけたなら・・ 一ポチッと一押し おねがいします。→にほんブログ村 インテリアブログ インテリアショップへ  
同じカテゴリー(輸入生地で素敵なカーテン)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ルーススタイルのシェードを 取り付けました。
    コメント(0)