2011年09月16日

ブルーで コーディネート。。

Siさまのお家の掛け替えカーテンのデザインなどが決まりました。

ブルーで コーディネート。。



選んでいただいた ブルーのドングリ柄の生地に・・
深めの瑠璃紺の無地を合わせ・・ ビーズをつけます。
瑠璃紺は上下にはぎ合わせるので ブルーの量のバランスが
大事になりますね。

また リビングの窓は5か所あるので 全部が同じテイストにならないように
まとめることにしました。

高窓は 縫い付けバランス(前飾り)をつけ・・
残り2つの腰窓は ラインとカラーをポイントにすることになっています。

細かな寸法決めも 大切ですね。

今までは 全体にイエローのプロヴァンスカーテンがついていたのですが・・
今回はブルーをポイント色にして 雰囲気をがら~~っと変えたい!!という
ご希望です。
細かな部分のデザインは 全部お任せいただいているので・・
プレッシャーもありますが Siさんといっしょにたのしみたいです。



読んでくださって ありがとうございます。









オリジナルで たのしめる インテリアを目指しています。 そんな こだわりを感じていただけたなら・・ 一ポチッと一押し おねがいします。→にほんブログ村 インテリアブログ インテリアショップへ  
同じカテゴリー(カーテン・オーダーカーテン )の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブルーで コーディネート。。
    コメント(0)