› オーダーカーテン&インテリア専門店シーズナルウインドブログ 窓辺日記  › 北欧インテリア オーダーカーテン › 北欧ボラスのRock&エンブロイダリーレース 入荷しました。

2011年09月27日

北欧ボラスのRock&エンブロイダリーレース 入荷しました。


只今お仕立て中の Suさま邸では 北欧ボラスのRock・・
刺繍が綺麗な エンブロイダリーレースを使うので
生地が入荷してきました。

北欧ボラスのRock&エンブロイダリーレース 入荷しました。



スウェーデンにあるボラス社・・
Rockは インパクトのある柄とカラーが
特長ですね。

北欧ボラスのRock&エンブロイダリーレース 入荷しました。



エンブロイダリーレースの方は・・
裾がスカラップになっていて
生地全体に やさしい刺繍が施してあります。


まだお仕立て途中。。
今日は アイロン掛けや生地の丈決めなど・・
私は お手伝いの一日でした。

明日は Siさまのお家のカーテン生地が到着する予定なので
たのしみです。


読んでくださって ありがとうございます。









オリジナルで たのしめる インテリアを目指しています。 そんな こだわりを感じていただけたなら・・ 一ポチッと一押し おねがいします。→にほんブログ村 インテリアブログ インテリアショップへ  
同じカテゴリー(北欧インテリア オーダーカーテン)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北欧ボラスのRock&エンブロイダリーレース 入荷しました。
    コメント(0)