2012年04月29日

オーダーメイドの ピアノカバー&クッションカバー~北欧生地でオリジナルインテリア~

愛知県にお住まいのSさまから・・
ピアノカバー&クッションカバーのご注文をいただきました。

Kinnamark社のミニーマルチカラー



お気に入りの・・
北欧生地。。

同じくKinnamark社のミニーこちらはグレーカラー



ミニーの マルチ&グレーのカラーを使って
55cm角の 大き目サイズのクッションを作ります。

オーダーメイドなんですから・・
好きな生地で 好きなサイズで・・
好きなデザインで作れるのが
い~~んです。

メールや電話でのやり取りになるので・・
色々と決定するまで ちょっぴり時間が掛かってしまいますが
自分色の ピアノカバーやクッションが出来あがるので・・
たのしみに待っていただけるのではないかと思っています。

生地が到着したので・・
すぐにお仕立てに取り掛かりますね。


オーダーメイドのピアノカバーについての
お問合せやご注文は
シーズナルウィンドのネットショップにて承ります。
下降



読んでくださって ありがとうございます。



~カーテンとインテリアのことは 
シーズナルウィンドへお任せくださいませ~


ホームページはこちら→オーダーメイドの ピアノカバー&クッションカバー~北欧生地でオリジナルインテリア~


seasonalwindインスタグラム→スタッフYukinariのこだわりインテリア






オリジナルで たのしめる インテリアを目指しています。 そんな こだわりを感じていただけたなら・・ 一ポチッと一押し おねがいします。→にほんブログ村 インテリアブログ インテリアショップへ  
同じカテゴリー(北欧インテリア オーダーカーテン)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オーダーメイドの ピアノカバー&クッションカバー~北欧生地でオリジナルインテリア~
    コメント(0)