2012年05月21日

Iさま邸のナチュラルなガラス照明。。

今朝。。日の出
金環日食 みれましたか?

我が家は全員・・
世紀の天体ショーに沸きました。。

宇宙を感じる瞬間でしたね。


Iさま邸のナチュラルなガラス照明。。



太陽の光は生命の源のような気がしますが・・
照明の灯りも
私たちの暮らしを明るく照らして・・
こころもほっこりさせてくれますね。

Iさま邸に取り付ける予定の ペンダント照明です。
今週中には お届にお伺いするので・・
もうしばらくお待ちくださいね。

やさしい灯。。
照明の取り扱いもしています。


読んでくださって ありがとうございます。

インテリアとオーダーカーテンのことならシーズナルウィンドへ!
ホームページは→家
facebookは →本

Instagram: →目
Twitter:→くちびる






オリジナルで たのしめる インテリアを目指しています。 そんな こだわりを感じていただけたなら・・ 一ポチッと一押し おねがいします。→にほんブログ村 インテリアブログ インテリアショップへ  
同じカテゴリー(照明でおしゃれなインテリア)の記事

この記事へのコメント
はじめまして^^

わぁ!落ち着いた
ステキなペンダントですね^^
癒されますね・・・
機会があったらお店におじゃまします♪
Posted by Happy Feet at 2012年05月21日 18:07
Happy Feetさま

コメントをありがとうございます。
ほかにも照明を取りそろえていますので・・
よろしかったら お店にお越しくださいませ。
Posted by とも at 2012年05月22日 11:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Iさま邸のナチュラルなガラス照明。。
    コメント(2)