2012年05月22日

ナチュラルインテリアにお似合い!グリーン&アイボリーのツートンカラーのコットンカーテン~リビングダイニング磐田市

Sさま邸の リビングダイニングです。。

ナチュラルインテリアにお似合い!グリーン&アイボリーのツートンカラーのコットンカーテン~リビングダイニング磐田市




グリーン&アイボリーの コットン地の2色を使って・・
デザインカーテンに仕上げました。。

お部屋全体に柔らかな雰囲気がいいですね。

ナチュラルインテリアにお似合い!グリーン&アイボリーのツートンカラーのコットンカーテン~リビングダイニング磐田市



カーテンは天然素材なので・・
ナチュラルな雰囲気に フィットしますね。

ナチュラルインテリアにお似合い!グリーン&アイボリーのツートンカラーのコットンカーテン~リビングダイニング磐田市



2色の無地を繫ぎ合わせてカーテンにするときは・・

色の配分や・・
濃い色を 上側にするか 下側にもってくるで・・
印象が変わりますね。

3色つかっても たのしめますよ。。

色の使い方など 
お好きな色で どんな窓辺にするのか・・
お気に入りを提案いたします。

このSさま邸は・・
磐田市の三州木材さんの建築です。

ホームページはこちらからご覧になれます。

    右三州木材HP


読んでくださって ありがとうございます。



~ツートンカーテンとインテリアのことは 
シーズナルウィンドへお任せくださいませ~


ホームページはこちら→ナチュラルインテリアにお似合い!グリーン&アイボリーのツートンカラーのコットンカーテン~リビングダイニング磐田市











オリジナルで たのしめる インテリアを目指しています。 そんな こだわりを感じていただけたなら・・ 一ポチッと一押し おねがいします。→にほんブログ村 インテリアブログ インテリアショップへ  
同じカテゴリー(カーテン・オーダーカーテン )の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナチュラルインテリアにお似合い!グリーン&アイボリーのツートンカラーのコットンカーテン~リビングダイニング磐田市
    コメント(0)