2012年07月17日

イギリスヘリンボン織の生地でカーテン・・島田市Nさま邸。。カーテン喜んでいただきました。

イギリスからのお取り寄せ生地を待っていただいていた Nさまへ。。

生地が到着したので お仕立てしたカーテンを持って
リビングルームへ取り付けにお伺いしてきました。。

イギリスヘリンボン織の生地でカーテン・・島田市Nさま邸。。カーテン喜んでいただきました。



淡い・・
ナチュラルカラーが しっくりくる・・
リビングルーム。。

イギリスヘリンボン織の生地でカーテン・・島田市Nさま邸。。カーテン喜んでいただきました。



コットン生地の ボーダー柄は。。

細いコットン糸の織目が綺麗な ヘリンボン織りです。。

イギリスヘリンボン織の生地でカーテン・・島田市Nさま邸。。カーテン喜んでいただきました。



斜めの織り柄が左右に綺麗に並んで
ボーダーのラインを構成しているので・・

プリントとは違う・・
やわらかなラインが素敵です。

イギリスヘリンボン織の生地でカーテン・・島田市Nさま邸。。カーテン喜んでいただきました。



ソフトナチュラルな・・
やさしい雰囲気のリビングルームに・・
カーテンがバランスよくおさまりました。。

そして・・今回も Ryousei君から
”ばんざい!” いただきましたぁ。。

Nさま・・
お待ちくださって ありがとうございます。


~輸入カーテンとインテリアのことは 
シーズナルウィンドへお任せくださいませ~


ホームページはこちら→イギリスヘリンボン織の生地でカーテン・・島田市Nさま邸。。カーテン喜んでいただきました。












オリジナルで たのしめる インテリアを目指しています。 そんな こだわりを感じていただけたなら・・ 一ポチッと一押し おねがいします。→にほんブログ村 インテリアブログ インテリアショップへ  
同じカテゴリー(カーテン・オーダーカーテン )の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イギリスヘリンボン織の生地でカーテン・・島田市Nさま邸。。カーテン喜んでいただきました。
    コメント(0)