2012年08月03日

犬小屋用のテントのお直し。。

以前製作させていただいた・・

犬小屋用のテント。。

犬小屋用のテントのお直し。。



最初は 縛り紐をテントの裏側へ縫い付けて
留めてあったのですが・・

風雨にさらされ・・ 太陽からの熱射と紫外線で・・
その紐が破れてしまったとのこと。。

そこで今度は 紐を通すハトメを開けて
以前よりも もっと太くて上部な紐で
縛ることになりました。。

やはり コットンなど天然のものは・・
外用に使うと劣化が早いですね。

テントとして使う生地も・・
屋外テント専用の生地にすることを
おすすめします。

~この犬小屋用のテントは・・
テント用のビニール生地なので
生地自体は全然傷んでいないし・・
まだまだ使えますよ。。~

テント用の生地は 紫外線にも強く・・
撥水加工と防汚加工がしてあるものを
選ぶのがいいですね。

なんたって 長く使いたいですから。。

屋外で使うものは・・
屋外専用のものがいいってことですね。


読んでくださって ありがとうございます。














オリジナルで たのしめる インテリアを目指しています。 そんな こだわりを感じていただけたなら・・ 一ポチッと一押し おねがいします。→にほんブログ村 インテリアブログ インテリアショップへ  

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
犬小屋用のテントのお直し。。
    コメント(0)