2012年10月12日

掛け替えは無地のシンプルフラットカーテンスタイル~Marimekko (マリメッコ)ウニッコのオーダーカーテン

お家のカーテンの掛け替えをお考えだったSさまから
お仕事の依頼をいただきました。

掛け替えは無地のシンプルフラットカーテンスタイル~Marimekko (マリメッコ)ウニッコのオーダーカーテン



シンプルなフラットスタイルのカーテンですね。

外から光が入ってしまっているので
分かり難いですが・・
無地糸の織りに 控えめな光沢感が特長な
品の良いカーテン生地をお選びです。

掛け替えは無地のシンプルフラットカーテンスタイル~Marimekko (マリメッコ)ウニッコのオーダーカーテン



そして・・
ヴィヴィッドなカラー・・
Sさまお気に入りのマリメッコはウニッコの生地で
プレーンシェードをお仕立てしました。

掛け替えは無地のシンプルフラットカーテンスタイル~Marimekko (マリメッコ)ウニッコのオーダーカーテン



窓辺が 元気になる感じびっくり

マリメッコといえば フィンランドですね。
フィンランドでは 
第二次世界大戦からの復興の最中・・
ムーミン人形の服に マリメッコの生地の端切れが使われて
いたのだそうです。


^カーテンの掛け替えは・・
  選ぶ生地によって 窓辺の雰囲気が
    全く異なったものになりますね。~

だから たのしいですね。


Sさま お声を掛けてくださってありがとうございます。


読んでくださって ありがとうございます。


~マリメッコカーテンとインテリアのことは 
シーズナルウィンドへお任せくださいませ~


ホームページはこちら→掛け替えは無地のシンプルフラットカーテンスタイル~Marimekko (マリメッコ)ウニッコのオーダーカーテン














オリジナルで たのしめる インテリアを目指しています。 そんな こだわりを感じていただけたなら・・ 一ポチッと一押し おねがいします。→にほんブログ村 インテリアブログ インテリアショップへ  
同じカテゴリー(カーテン・オーダーカーテン )の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
掛け替えは無地のシンプルフラットカーテンスタイル~Marimekko (マリメッコ)ウニッコのオーダーカーテン
    コメント(0)