2013年03月18日

北欧マリメッコうにっこ生地でブラック&ホワイトのデザインシェードが素敵!マリメッコのオリジナルのれんもプラス実例

はっきりしない曇り空。。曇り

敗退が決まったサムライジャパンの選手の心の色みたい。。
残念でしたね。しょんぼり
そして ご苦労さまでした。

今日は負けてしまったけど・・
沢山たのしませてもらいました。ナイス

さて・・
Oさま邸のリビングダイニングは
マリメッコのブラック&ホワイトのうにっこで
しゃきしゃきっとした色使いですよ。

北欧マリメッコうにっこ生地でブラック&ホワイトのデザインシェードが素敵!マリメッコのオリジナルのれんもプラス実例



北欧は やはり色。。
メリハリの効いたデザインが
かっこいいですね。

北欧マリメッコうにっこ生地でブラック&ホワイトのデザインシェードが素敵!マリメッコのオリジナルのれんもプラス実例



Oさま邸では・・
うにっこに ブラックのコットン地を合わせて
さらに オリジナルな窓辺を作りました。

~このプレーンシェードは コットンの裏地をつけてお仕立てしてあります。~

北欧マリメッコうにっこ生地でブラック&ホワイトのデザインシェードが素敵!マリメッコのオリジナルのれんもプラス実例



そして・・
うにっこブラック生地の のれん。。

シンプルな空間に
インパクトのあるのれんが
グッドなインテリアとして存在感をアピール。。


このOさま邸は・・
菊川市のウィングホームさんの建築です。


読んでくださって ありがとうございます。


~カーテンとインテリアのことは 
シーズナルウィンドへお任せくださいませ~


ホームページはこちら→北欧マリメッコうにっこ生地でブラック&ホワイトのデザインシェードが素敵!マリメッコのオリジナルのれんもプラス実例








オリジナルで たのしめる インテリアを目指しています。 そんな こだわりを感じていただけたなら・・ 一ポチッと一押し おねがいします。→にほんブログ村 インテリアブログ インテリアショップへ  
同じカテゴリー(カーテン・オーダーカーテン )の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北欧マリメッコうにっこ生地でブラック&ホワイトのデザインシェードが素敵!マリメッコのオリジナルのれんもプラス実例
    コメント(0)