› オーダーカーテン&インテリア専門店シーズナルウインドブログ 窓辺日記  › カーテン・オーダーカーテン  › 輸入生地で素敵なカーテン › 元気いっぱいの菊川市Sおばあちゃん! カーテン掛け替え依頼はマクラメ付きのイタリアンレースをお選びです。

2013年06月28日

元気いっぱいの菊川市Sおばあちゃん! カーテン掛け替え依頼はマクラメ付きのイタリアンレースをお選びです。

83歳になるというけど・・
いつもバイクに乗って颯爽と走っているスタコラSおばあちゃんから
レースのカーテン掛け替えのご依頼がありました。。

元気いっぱいの菊川市Sおばあちゃん! カーテン掛け替え依頼はマクラメ付きのイタリアンレースをお選びです。



ご自分の部屋のレースを掛け替えたくなったのだそうです。
”私は自分の好きなのを自分で選ぶんだからね。。”
と言って ショールームのレースを色々と見てくれました。

元気いっぱいの菊川市Sおばあちゃん! カーテン掛け替え依頼はマクラメ付きのイタリアンレースをお選びです。


選んだレース生地をお部屋に持ち込んだ結果・・
イタリアンレースに決定。。

お部屋全体が明るく窓辺も綺麗になりましたね。

元気の源はカラオケ音符だとか。。
今年は曾孫さんも誕生予定なので・・
ますます元気に磨きがかかりそうなSおばあちゃんでした。ニコニコ

お声を掛けていただき ありがとうございます。

読んでくださって ありがとうございます。。



インテリアとオーダーカーテンのことならシーズナルウィンドへ!
ホームページは→家
facebookは →本

Instagram: →目
Twitter:→くちびる












オリジナルで たのしめる インテリアを目指しています。 そんな こだわりを感じていただけたなら・・ 一ポチッと一押し おねがいします。→にほんブログ村 インテリアブログ インテリアショップへ  
同じカテゴリー(カーテン・オーダーカーテン )の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
元気いっぱいの菊川市Sおばあちゃん! カーテン掛け替え依頼はマクラメ付きのイタリアンレースをお選びです。
    コメント(0)