2015年01月11日

美容室”アトリエプロット”さん・・掛川市葛川に移転。。リニューアルOPEN!しました。

美容室 ”アトリエ プロット (Atelier Plot) さんが・・
移転して・・新しい店舗をOpenされました。

美容室”アトリエプロット”さん・・掛川市葛川に移転。。リニューアルOPEN!しました。



素敵な外観ですね。
アンティークやインテリアが大好きだというプロットさんらしい・・
おしゃれな雰囲気ですし・・
店舗には お二人のインテリアコレクションがあちこちに。。
美容室”アトリエプロット”さん・・掛川市葛川に移転。。リニューアルOPEN!しました。


それをみるのも たのしそうですね。

美容室”アトリエプロット”さん・・掛川市葛川に移転。。リニューアルOPEN!しました。



美容室 アトリエ プロット さん。

   場所 掛川市葛川87-4
   TEL 0537-23-8232

ホームページはこちらからご覧くださいませ。
       → Atelier Plot HP

美容室”アトリエプロット”さん・・掛川市葛川に移転。。リニューアルOPEN!しました。





読んで下さって ありがとうございます。



~カーテンとインテリアのことは シーズナルウィンドへお任せくださいませ~

ホームページはこちら→美容室”アトリエプロット”さん・・掛川市葛川に移転。。リニューアルOPEN!しました。










オリジナルで たのしめる インテリアを目指しています。 そんな こだわりを感じていただけたなら・・ 一ポチッと一押し おねがいします。→にほんブログ村 インテリアブログ インテリアショップへ  
同じカテゴリー(カーテン・オーダーカーテン )の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美容室”アトリエプロット”さん・・掛川市葛川に移転。。リニューアルOPEN!しました。
    コメント(0)