2015年02月18日

広縁のレースカーテンの掛け替えご依頼・・菊川市Hさま・・太い糸で織った透かし織りケースメントレースカーテン

菊川市のHさまから・・
広縁のレースカーテンの掛け替えをオーダー頂いたので
取り付けにお伺いしてきました。
広縁のレースカーテンの掛け替えご依頼・・菊川市Hさま・・太い糸で織った透かし織りケースメントレースカーテン


広縁・・って文字通りに広い縁ですね。
今はこういった建築も少なくなりましたが・・
日本家屋らしい窓辺です。
広縁のレースカーテンの掛け替えご依頼・・菊川市Hさま・・太い糸で織った透かし織りケースメントレースカーテン


お選びいただいた生地は・・
太い糸でどしったした雰囲気が特長のケースメントレースです。
以前もこのタイプをお使いだったので・・
今回も同じものをご希望いただきました。

~レースとドレープの中間のような厚みと雰囲気です。~

横に長~い縁の窓なので・・
50m位生地を使って。。。びっくり
大きなカーテンが出来上がりました。

大きくてもお仕立てできるので大丈夫ですよ。
カーテンが新しくなったので・・
広縁の雰囲気もよくなって明るい感じですね。

読んで下さって ありがとうございます。



~カーテンとインテリアのことは 
シーズナルウィンドへお任せくださいませ~


ホームページはこちら→広縁のレースカーテンの掛け替えご依頼・・菊川市Hさま・・太い糸で織った透かし織りケースメントレースカーテン








オリジナルで たのしめる インテリアを目指しています。 そんな こだわりを感じていただけたなら・・ 一ポチッと一押し おねがいします。→にほんブログ村 インテリアブログ インテリアショップへ  
同じカテゴリー(カーテン・オーダーカーテン )の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
広縁のレースカーテンの掛け替えご依頼・・菊川市Hさま・・太い糸で織った透かし織りケースメントレースカーテン
    コメント(0)