2017年11月21日

アルテック社のシエナ入荷しました~ピアノカバー

北欧のシンプル柄と言えば
アルテック社のシエナも人気。

アルテック社のシエナ入荷しました~ピアノカバー


今回お作りするピアノカバー用の生地が
到着しました。ニコニコ

ボックス型のトップカバーと
ハーフサイズのピアノカバーを
お作りします。

奈良県などへお送りすることになっています。車

喜んで頂けるように
お仕立てしたいと思います。

読んで下さって ありがとうございます。

オーダーメイドのピアノカバーについての
お問合せやご注文は
ネットショップにて承っております
下降




~カーテンとインテリアのことは シーズナルウィンドへ~

ホームページはこちら→アルテック社のシエナ入荷しました~ピアノカバーfounded in 1977

seasonalwindインスタグラム➡スタッフYukinariのこだわりインテリアアルテック社のシエナ入荷しました~ピアノカバー








オリジナルで たのしめる インテリアを目指しています。 そんな こだわりを感じていただけたなら・・ 一ポチッと一押し おねがいします。→にほんブログ村 インテリアブログ インテリアショップへ  
同じカテゴリー(北欧インテリア オーダーカーテン)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アルテック社のシエナ入荷しました~ピアノカバー
    コメント(0)