2007年11月01日

世界3大がっかり・・

ベルギーにある あの有名な 小便小僧ですが 実は 
世界3大 がっかり・・ の一つなんですって・・・

世界3大がっかり・・

どうりで、 私たちも ご一緒した全員の方が、 ”これぇっ!?” と 落胆の声を
上げたのも頷けます。

何か 期待していったので 本当に ちょっとめげますよ。
なんだろう? 雰囲気が感じられないのかも・・・

この日は 周りに花が飾ってありましたが 次の日は 小便小僧さんは ダイビングの
格好をしてました。
日替わりで 服装などが替えられるようです。

世界3大がっかり・・

こちらは ブリュッセルの英雄だった方の銅像ですが 何でも 触ると幸せになれる
ということです。
近くで見ると 苦しそうな顔をしていらっしゃるので ちょっと恐い感じもします。

ベルギーは やっぱり ワッフルがお薦めです。 絶対に食べたほうがいいですよ。
今まで食べてたワッフルとぜーんぜん違います。 生地がめちゃくちゃうまい。

本当においしかった。  





オリジナルで たのしめる インテリアを目指しています。 そんな こだわりを感じていただけたなら・・ 一ポチッと一押し おねがいします。→にほんブログ村 インテリアブログ インテリアショップへ  
同じカテゴリー(ライフスタイル)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
世界3大がっかり・・
    コメント(0)