2007年11月17日

FPSTYLE・・FPの家で見学会!

冬に向かって 寒さがひしひしと感じられるこの頃ですが、 今日は いいお天気
ですね。

今日 明日 ( 17・18日) と FPのお家の見学会が あります。
場所や時間は こちら・・ フレンドリーホームさんの
HPで ご確認ください。

FPSTYLE・・FPの家で見学会!

FPSTYLEのお家の FPって フレーム & パネル のことなんだそうです。

空気で家を包む発送から生まれた断熱パネルを使ってあるので 暑さ寒さ
もなんのそのの快適空間。  ・・ ◎ 詳しいことは 見学会で訊いて下さいね。・・

FPSTYLE・・FPの家で見学会!

シーズナルウィンドのカーテンも 見てくださいね。

   (建築は フレンドリーホームさんです。)


オリジナルで たのしめる インテリアを目指しています。 そんな こだわりを感じていただけたなら・・ 一ポチッと一押し おねがいします。→にほんブログ村 インテリアブログ インテリアショップへ  
同じカテゴリー(カーテン・オーダーカーテン )の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
FPSTYLE・・FPの家で見学会!
    コメント(0)