2007年11月24日

お家で森林浴+想いでの大黒柱のお家・・

11月だというのに 大雪の地方もあり大変そうですね。

ここは お天気もよく 3連休の皆さんは どんな風におすごしでしょうか?

シーズナルウィンドは 昨日も今日もお仕事なので お休みはうらやましーい!

さて いつもお世話になっているウィングホームさんも 2箇所で見学会が
開催されているので とーっても お忙しそうです。

お家で森林浴+想いでの大黒柱のお家・・

見学会にいらっしゃってくださる方は 場所など →こちらで ご確認くださいね。 

シーズナルウィンドでは 今回も お家のカーテンのお手伝いをさせていただきました。

お家で森林浴+想いでの大黒柱のお家・・ お家で森林浴+想いでの大黒柱のお家・・





オリジナルで たのしめる インテリアを目指しています。 そんな こだわりを感じていただけたなら・・ 一ポチッと一押し おねがいします。→にほんブログ村 インテリアブログ インテリアショップへ  
同じカテゴリー(カーテン・オーダーカーテン )の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お家で森林浴+想いでの大黒柱のお家・・
    コメント(0)