2011年07月15日

羽黒蜻蛉。。


作業をしていると・・・

羽黒トンボがやってきました。。

羽黒蜻蛉。。



羽黒蜻蛉。。



周りには まだまだ自然が残っているので・・・

季節の昆虫も顔を出すんですよ。。

羽黒蜻蛉。。



自然と言えば・・

緑のカーテンゴーヤも 窓からのぞくと かなり存在感が出てきましたし

待望???の ゴーやの実も少し大きくなってきました。。


羽黒蜻蛉。。



このところ  昼中は暑くて暑くて・・・暑くて暑くて・・・たまりませんが太陽

朝は結構涼しいので 長袖と肌掛け布団は手放せません。

田舎だと 窓は開け放しておけるので こういう時はいいんですよね。

やっぱり 自然と節電って関係ありそうですから・・

自然を大切にしながら 節電・・省エネ がよさそうです。。


読んで下って ありがとうございます。




オリジナルで たのしめる インテリアを目指しています。 そんな こだわりを感じていただけたなら・・ 一ポチッと一押し おねがいします。→にほんブログ村 インテリアブログ インテリアショップへ  
同じカテゴリー(ライフスタイル)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
羽黒蜻蛉。。
    コメント(0)