2011年07月16日

北欧のテキスタイル・・本が届きました。


”北欧のテキスタイル・・ 原点となった12人のコレクション” という

注文しておいた本が届きました。


北欧のテキスタイル・・本が届きました。



先日 あるお客さまから お手持ちの生地を使ったカーテンのお仕立ての
ご依頼がありました。

最初の窓は 西陣織りの生地をお使いになるそうで・・ こちらは現在
製作中なのだそうです。

そして もう一か所の窓の生地が ・・ アルヴァ アアルト という
デザイナーの生地だというお話になり。。。

北欧のテキスタイル・・本が届きました。



実は アルヴァアアルトって よく知らなくて。。。

そこでこれを機に 調べてみることにしたのです。

北欧のテキスタイル・・本が届きました。



まだ届いたばかりですが・・・

パラパラっとめくってみると 当店でも扱っている生地のデザインも
ちらほら・・載っていました。。

これは何だかたのしそうですね。

お客さまがお持ちの生地のデザインがどんな柄なのかも
とってもたのしみです。


読んでくださって ありがとうございます。





オリジナルで たのしめる インテリアを目指しています。 そんな こだわりを感じていただけたなら・・ 一ポチッと一押し おねがいします。→にほんブログ村 インテリアブログ インテリアショップへ  
同じカテゴリー(北欧インテリア オーダーカーテン)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北欧のテキスタイル・・本が届きました。
    コメント(0)