› オーダーカーテン&インテリア専門店シーズナルウインドブログ 窓辺日記  › オーダーメイドのピアノカバー › クッションカバー › マリメッコのミニウニッコでピアノカバーとクッションカバーの制作~神戸市Gさま

2016年08月25日

マリメッコのミニウニッコでピアノカバーとクッションカバーの制作~神戸市Gさま

神戸市にお住まいのGさまから・・
マリメッコのミニウニッコの生地で
ピアノカバーとクッションカバーのオーダーを頂きました。

ブラックホワイトのミニウニッコ。おなじみの生地です

ネットで見つけて下さってご連絡を下さったのだそうです。
ありがとうございます。

クッションカバーとお揃いお作りするので・・
生地取りをして裁断です。

読んで下さって ありがとうございます。

ー後日談ー
完成したピアノカバーとクッションカバーをお送りしましたら・・
お客様から嬉しいコメントが届きましたのでご紹介させて頂きます。

今日、ピアノカバーとクッション、カバーが届きました。
早速ピアノに掛けてみましたが、サイズもピッタリでした。
クッションカバーもかわいかったです。

ピアノカバーはいろんなところを探しましたが、こんなにかわいいカバーを作ってもらえるのは、シーズナルウィンドさんだけでした。
ネットでの注文なので、少し不安もありましたが、加藤さんが細かく説明してくださり、安心して購入することができました。
実物を見て、やっぱりお願いしてよかった!と思っています。
これからピアノと一緒に大事に使わせていただきます。
ありがとうございました。


喜んで頂けて本当に良かったです。
これを励みに頑張りたいです。
ありがとうございます。

オーダーメイドのピアノカバーについての
お問合せやご注文は
シーズナルウィンドのネットショップにて承ります。
下降




お客様がお持ちのイメージを・・
窓のインテリアとして形にするお手伝いを
しています。

~カーテンとインテリアのことは 
インテリア専門店シーズナルウィンドへお任せ下さいませ~


ホームページはこちら→
マリメッコのミニウニッコでピアノカバーとクッションカバーの制作~神戸市Gさま founded in 1977

seasonalwindインスタグラム→スタッフYukinariのこだわりインテリア





オリジナルで たのしめる インテリアを目指しています。 そんな こだわりを感じていただけたなら・・ 一ポチッと一押し おねがいします。→にほんブログ村 インテリアブログ インテリアショップへ  
同じカテゴリー(オーダーメイドのピアノカバー)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マリメッコのミニウニッコでピアノカバーとクッションカバーの制作~神戸市Gさま
    コメント(0)