› オーダーカーテン&インテリア専門店シーズナルウインドブログ 窓辺日記  › カーテン・オーダーカーテン  › 輸入生地で素敵なカーテン › 方付け上手な収納術満載のお家にカーテンの取り付け~菊川市加茂でお家の見学会

2016年08月26日

方付け上手な収納術満載のお家にカーテンの取り付け~菊川市加茂でお家の見学会

菊川市加茂のHさま邸へ・・

方付け上手な収納術満載のお家にカーテンの取り付け~菊川市加茂でお家の見学会

カーテンとカーテンレールの取り付けに行ってきました。
~アイアンレール TOSO クラスト ~
方付け上手な収納術満載のお家にカーテンの取り付け~菊川市加茂でお家の見学会

お選び頂いたジャカード織のドレープ生地は・・
クラシックな織柄が素敵なイタリア製です。

方付け上手な収納術満載のお家にカーテンの取り付け~菊川市加茂でお家の見学会

寝室は落ち着き感のある色目のカーテン。。

方付け上手な収納術満載のお家にカーテンの取り付け~菊川市加茂でお家の見学会

方付け上手な収納術満載のお家にカーテンの取り付け~菊川市加茂でお家の見学会

子供部屋は・・
ナチュラルで明るい雰囲気のものをお選び頂きました。


この菊川市H様邸は・・
掛川市の原田工務店さんの建築です。

明日と明後日 ( 8月27日(土)と28日(日) )の2日間
お家の完成見学会が開催されます。

暮らしの中で方付けを上手に出来れば嬉しいですね。ニコニコ
今回のHさま邸では・・
役立つ収納術が色々と見学できるそうですよ。

この機会にぜひお出かけくださいませ。
詳しいお知らせはこちらからご確認ください。

➡ 原田工務店収納術満載の家見学会お知らせ


読んでくださって ありがとうございます。

気になるカーテンやアイテムの
ご質問、お問い合わせは
ネットショップにて承っております
下降




お客様がお持ちのイメージを・・
窓のインテリアとして形にするお手伝いを
しています。

~カーテンとインテリアのことは 
インテリア専門店シーズナルウィンドへお任せ下さいませ~


ホームページはこちら→
方付け上手な収納術満載のお家にカーテンの取り付け~菊川市加茂でお家の見学会 founded in 1977




オリジナルで たのしめる インテリアを目指しています。 そんな こだわりを感じていただけたなら・・ 一ポチッと一押し おねがいします。→にほんブログ村 インテリアブログ インテリアショップへ  
同じカテゴリー(カーテン・オーダーカーテン )の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
方付け上手な収納術満載のお家にカーテンの取り付け~菊川市加茂でお家の見学会
    コメント(0)